今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

favorite

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング



【噂】ついにマイクロソフトが次世代ハードを発表か?

Xbox後継機、ついに来るか?



噂: Crytekが次世代のXboxやPlayStation向けに新作を開発中 - Game*Spark

デベロッパーのCrytekがFPSシリーズの最新作となるTimeSplitters 4を、次世代のXboxやPlayStation向けに開発中で、Xbox 360の後継機がE3 2012で発表されるとの噂が、海外サイトで報じられています。

Crytekに深く関わる人物が海外サイトVideoGamerに漏らした情報によると、同スタジオはTimeSplitters 4をCryEngine 3やDirectX 11を用いて次世代ハード向けに開発しており、先週行われたE3 2011のプライベートな場で極秘にゲーム画面を公開していたとのこと。

その対応プラットフォームの一つとなるXbox 360の後継機は、Microsoftが今後12ヶ月以内に存在を明らかにするとの情報があり、E3 2012のタイミングで発表が行われる可能性が指摘。

Microsoftはライバルのソニーよりも一足早く新ハードを発表することになるそうですが、Crytekは次世代のPlayStation向け開発にも投資を行なっている様子。

これらの情報に関してMicrosoftとCrytekはコメントを拒否しています。

E3で新ハードを発表したソニーと任天堂に対してマイクロソフトは何もなかったですからね
新ハードの開発自体はしてるとは思いますが…

まあ新ハードが出たら確実にゲームディスクの容量は増やしてくることでしょう
流石にもうDVDじゃ戦えないよ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favorite256.blog115.fc2.com/tb.php/237-866e0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
