今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

favorite

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング



PS3 システムソフトウェア3.50へアップデート開始!


昨日公開されたPS3のシステムソフトウェアが3.50へアップデートしました
詳細は続きからどうぞ



PlayStation.com(Japan)|PlayStation®3 情報|システムソフトウェア アップデート

追加される機能は下記の通り
・3D Blu-ray™対応
 Blu-ray 3Dディスクに収録された3D映像をお楽しみいただけます
・メッセージボックス 迷惑メッセージの通報
 [フレンド]で受信したメッセージを選んで△ボタンを押し、[通報する]を選ぶと、迷惑メッセージを通報できます。
・ゲームからFacebookへのアクセス許可
 [PlayStation®Network] →設定[アカウント管理] →設定[Facebook]に、[ゲームからのアクセス許可]を追加しました。

今回、大きな機能としては「Blu-ray 3D」への対応でしょうね
Blu-ray 3D対応ソフトを3Dで再生するにはBlu-ray 3Dプレーヤーが必要そうなので、アップデートで簡単に対応してくれるのは嬉しいですね
3Dテレビが必要ですが…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favorite256.blog115.fc2.com/tb.php/219-4296c2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
