今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

favorite

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング



PS3/Xbox360「メタルギアソリッド ライジング」TGS直撮り動画公開!


2010-09-19_115351.jpg

東京ゲームショーで披露された「メタルギアソリッド ライジング」の直撮り動画です
E3から情報が何も公開されませんでしたが、今回TGSにてちょっとだけお披露目されたようです


TGS直撮り動画


ボーリングのピンからスイカまでスパスパ切れてますね
小月光が割と可愛らしいです
最後にはスッパリと切れちゃいましたがw

E3トレーラー


今回開発に関わっていない小島監督ですが、E3最後のスイカ割りの部分の動画を入れてくれとお願いしたみたいです
また、切りまくって進んでいく印象がありますが、しっかりとスニーキングしながらノーキルでクリアすることも可能だそうです
発売が楽しみです


『メタルギア ソリッド 5』? 小島監督がコスプレ大会でポロリ【TGS2010】

さらにTGSでの『メタルギア ソリッド』シリーズのコスプレ大会にて「何か驚くことを言え!」と言われた小島監督は「5(ファイブ)だ!」「5(ファイブ)しようかな」と返答したようです
「メタルギアソリッド5」が来るのでは?と噂されています


公式サイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favorite256.blog115.fc2.com/tb.php/216-9b58f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
