今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

favorite

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング



チリ落盤事故の差し入れとしてPSPを送る


チリ北部での鉱山落盤事故にて差し入れにPSPを送るとのこと
詳しくは続きから



【チリ落盤事故】気晴らしにPSP差し入れ - MSN Japan

チリ北部コピアポ郊外の鉱山落盤事故で、ゴルボルネ鉱業相は28日、記者会見し、地下700メートルに閉じ込められた作業員33人の気晴らしの一つとして、ソニー・コンピュータエンタテインメントの携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」を差し入れることを明らかにした。

 同相は各個人用のコップや衣類などの日用品も随時、地下の退避先とを結ぶ小さなトンネルを通じて送ると述べた。(共同)

ほぅ…これで快適な地下ライフが送れますな
電気は通ってるんだろうし、順調に進んで11月に全員救出らしいから暇つぶしがないとネガティブな思考になりそうだしね
ソフトは何を送るんだろうか
楽しめなきゃ意味が無いしなぁ
家族が映った映像とかついでにPSPに入れて送れば喜ばれそうなんだが…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favorite256.blog115.fc2.com/tb.php/192-7c8d0d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
