今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

favorite

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

スポンサーサイト


PSP「The 3rd Birthday」最新トレーラー公開!


2010-08-19_172328.jpg

PSで発売された「パラサイト・イヴ」の最新作「The 3rd Birthday」の最新トレーラーが公開されました




今作ではPS「パラサイト・イヴ」のような戦闘ではなく前作に比べ大幅な変更がされています
さらにダメージを受けると主人公アヤの服が破れていく神仕様!

ちなみに私は「パラサイト・イヴ2」はプレイ済み
小学校3年くらいの時に従兄弟から貰いました
あの時は怖かったことしか覚えてませんね~
中学生のときにもう一度プレイしてクリアしましたが、面白かったですね
1が中古で105円で売ってるんですがグラフィック的にする気になれずに購入してませんね
暇だったらそのうち購入するかも…?


公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favorite256.blog115.fc2.com/tb.php/180-540ee4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
