今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

favorite

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドー3DSの価格は25000円なのか?


20100818063253.jpg

海外の通販サイトにてニンテンドー3DSの価格の掲載が見られたようです



海外通販サイト、3DSの価格を£199.99と表記 - 3DS-Topics

海外通販サイトPLAY.comがニンテンドー3DSの価格を表記。
 前回、3DSソフトの発売日を掲載したPLAY.comですが、今回は3DS本体価格の掲載が確認されています。
ただ今回は個別の商品ページに記載された情報ではなく、その本体価格が確認できるのはページ左部分に小さく表示される「Recently Viewed Items(商品観覧履歴)」のエリア。そこでは「£199.99」との価格が表記されており、日本円にして25,000円といったところ。
 この表記をそのまま受け止めるなら、各方面で予想されていた価格の範囲内ということになりますが、前回と同様に正式な発表があっての記載ではなく、各情報サイトはプレースホルダ価格(変更の可能性を含む表記)である可能性も高いとの見方を示しており、あくまで参考程度の情報といったところ。

私も2万5000円前後の価格になると思います
この値段を高いと見るか安いと見るかは人それぞれですが…
高すぎるとバカ売れ!っていうのは無いでしょうから任天堂もそこら辺は考えて価格設定してくるはず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favorite256.blog115.fc2.com/tb.php/177-1399e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。