今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

favorite

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング



PS3「テイルズオブグレイセスF」新画像公開!


0000401397.jpg

今年冬発売予定のPS3「テイルズオブグレイセスF」の新画像が公開されました
画像の中から新たな新要素等の予想がいくつか出来ますね



http://gnn.gamer.com.tw/4/46064.html

今回新たに追加された技やエフェクトが強化されたもの、技の性能が変わったものが画像から伺えます

HD化された街の様子
0000401416.jpg
0000401417.jpg

追加された技「スラッシュローズ」
0000401393.jpg
エフェクトが強化された「邪霊一閃」
0000401390.jpg
技の性能が変わった「裂壊桜」
0000401388.jpg

追加された秘奥義はアスベルが「天覇神雷断」、ソフィが「シャドウ・モーメント」
0000401398.jpg
0000401404.jpg
0000401406.jpg
0000401411.jpg

戦闘中、行動するのに必要なCC(チェインキャパ)もWii版よりも上限が上がっているみたいです
また、リチャードもパーティーに帰ってくるなどの予想もされています

それとなんか知りませんが、ソフィがソーディアン・ディムロスを使ってました
0000401413.jpg

様々な追加要素があり、Wii版を遊んだ人でも楽しめるようになっているようです
グラフィックに関しては、Wii版に比べるとくっきりとし、ジャギも少なくなっていますがWiiからの移植ということでちょっと物足りない感があるかもしれません

ソフィの新衣装に関しても画像を見る感じ、物語の終盤に変わるんでしょうか?
他にも画像は沢山あるので見たい方は上のURLからどうぞ

これから出てくるであろう情報が楽しみですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favorite256.blog115.fc2.com/tb.php/167-7b1e8c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
