今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

favorite

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング



「これで子どもたちにラーメンを食べさせて」とラーメン店に100万円置いて立ち去る


大阪で「子どもに食べさせて」と言って男性客がラーメン店に100万円を置いて立ち去ったみたいです


「子どもに食べさせて」ラーメン店に100万円 - YOMIURI ONLINE
大阪市住之江区のラーメン店で先月27日、男性客が「これで子どもたちにラーメンを食べさせて」と100万円を置いて立ち去った。

 店は6日まで、1杯650円のラーメン計1540杯を高校生以下の子どもたちに無料で提供。子どもたちは男性客を「100万円おじさん」と呼び、「お礼を言いたい」と似顔絵をもとに探している。

 店は「麺(めん)匠味冨久(みふく)住之江本店」。男性客は午後3時頃にラーメンなどを食べて、料金と一緒に新札の束を置いていったという。30歳代で眼鏡をかけていた。

 店側は拾得物として住之江署に届けたが、翌28日に電話があり、「子どもに食べさせてやって」と念押し。届け出た拾得物は、落とし主が3か月現れない場合以外には拾った人に戻らないが、中川一郎店長(35)は「暗い話題が多い中、良い話。希望に応えたい」と2日から、店の負担で無料サービスを始めた。

 初日は近くの中学生ら約70人だけだったが、2日目からは口コミで行列ができるほどに。100万円分は5日で食べ尽くされた。近所の小中学生は、店が作った男性客の似顔絵をもとにおじさん探しを繰り広げ、「あの人、似てる」とうわさしあっているという。

100万円をポンと出すか
只者じゃないなこの人…

コメント

そんな行動とれるほどの金がほしいですね~ww

確かにそんな行動できるほどのお金は欲しいですね

どういう意図でこんな行動をしたんでしょうかね-y( ´Д`)。oO○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favorite256.blog115.fc2.com/tb.php/166-05823a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
