今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

favorite

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング



PS3「テイルズ オブ グレイセス F」&PSP「レディアント マイソロジー3」PV公開!

2010-08-06_162457.jpg

合宿から今帰ってきました
勉強ばかりで疲れた…
合宿中はネットが出来なくて辛かった(´・ω・`)

私が居ない間にPS3「テイルズ オブ グレイセス F」&PSP「レディアント マイソロジー3」のPVと公式サイトが公開されていたようですね

テイルズ オブ グレイセス F


レディアント マイソロジー3


グレイセスFのPVを見た感じ本編のあとの話っぽいイベントシーンでしたね
あと気づいたのはソフィの前髪のパッツン具合がPS3になったことによってかなり良くなっていました

レディアント マイソロジー3は総勢80名のキャラ参戦ということで、今までよりももっと盛り上がりそうです
キャラメイキングをさらに深く作れるようになり、前作よりももっと面白くなってるでしょう

グレイセスFは2010年冬、レディアント マイソロジー3は2011年発売です
今から非常に楽しみです

公式サイト


テイルズ オブ グレイセス F
レディアント マイソロジー3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favorite256.blog115.fc2.com/tb.php/165-7246bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
