今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

favorite

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

スポンサーサイト


管理人、合宿のお知らせ


コチラの記事で10月の基本情報技術者試験のため、補習を行っているということを記事にし、無事に午前免除試験に合格したわけですが、明日からの8月2日~6日まで基本情報技術者試験の午後問題対策のため合宿に行くことになりました

という訳で、朝9時から夜の8時15分までずっと勉強ばっかりの合宿に行かないといけなくなりました
難しい問題を延々と解き続ける訳で合宿に行くことが決まった日からずっと欝だったんですが、避けることが出来ないため諦めました

4泊5日でこの間ブログの更新が出来なくなるので、さすがに放置しておくわけにはいかないので、明日から予約投稿という便利な機能を使い、あらかじめ書いておいた記事を時間になったら(朝6時)に投稿しておくことにしました

これで記事の更新が途絶えることはないので、安心してアクセスしてください

ただ、相互リンクのお願いとか(ないだろうがw)ニュース関連の記事はその間書けなくなるのでその点はご了承ください

てゆうかこの記事も予約投稿なので、これが投稿されているころはバスに乗って合宿先へ出発してるんだろうなぁ…

他の学校の知らない人と一緒の部屋にタコ部屋状態で入れられるらしいし…あぁ、欝だ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favorite256.blog115.fc2.com/tb.php/163-a90778d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
