今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング



Photoshopで劇的ビフォーアフターこえぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GIGAZINEにてコスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターされている画像が紹介されていました
予想以上にビフォーアフターされていたので思わず記事にしちゃいました(・・。)ゞ テヘ


コスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターするとこうなる - GIGAZINE

みたい人は↑のリンクからどうぞ

てゆうかね…もう完全に別人になってるわ…
Photoshopこえぇな

別人で思い出したけど、「【画像集】化粧でこんなに変わるのか」を思い出したよw



高機能なペイントツール「GIMP2」


2010-08-28_065046.jpg

「GIMP2」はフリーでありながら有料のソフトに引けを取らないほど高機能なペイントツールです
これ一つでいろいろな事ができます
また、プラグインやスクリプトを追加することも可能です
「PhotoShop」のプラグインを使うこともできるので使いこなせれば思い通りに画像の作成をすることができます

【プレゼント企画紹介】 回路図不特定様がipod nanoプレゼント!


2010-06-19_171819.jpg

回路図不特定様がプレゼント企画を実施中です
プレゼント内容はipod nanoだそうです

開催日時は6月16日~6月30日までの午後0:00までだそうです

参加方法はコメントに参加!とコメするだけです

【レビュー】液晶モニターW2261VG-PFを購入!


PS3で使うために液晶モニターをW2261VG-PF購入したのでそのレビューです
W2261VG-PF.jpg

NEWS BOXでプレゼント企画実施中!


NEWS BOXにてプレゼント企画を実施中です
プレゼントは10万円もするPCです
すげぇ太っ腹ですね
今自分が使っているPCよりも性能いいですw
欲しい人は試しに応募してみてはいかがでしょうか?

NEWS BOX

Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
