今日この頃

管理人の今日この頃を書くブログ。

プロフィール

Author:favorite

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

PS3 (5)
PSP (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

etc

PING送信プラス by SEO対策



Powered by SEO Stats

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング



「Windows 8 Consumer Preview」が本日リリース!


windows8logo.jpg

仕事から帰ってきたら「Windows 8 Consumer Preview」がリリースされていたようなのでとりあえず紹介しておきます




【レビュー】PSVitaを買って来ました

WS000000_20111217015806.jpg

本日発売のPSVitaを近所のゲーム屋さんが0時から販売してくれたので買って来ました
新しいもの好きな私としてはこの日が楽しみでした

詳しくは続きからどうぞ

WiMAXの電波改善!手作りリフレクターを作ってみた

私の今のネット環境はWiMAXのみでして、速度が田舎の割にはでるのでまあ満足していたのですが暇つぶしに100均で買ってきた道具を使ってリフレクターを作ってみました

リフレクターを作るとどうなるのか…
それは電波を改善し強化をすることが可能です
モバイル回線ならWiMAXのみならず全てに使える方法ですので私みたいな変態さんは試してみてはいかがでしょうか

詳細は続きからどうぞ


【レビュー】スタイリッシュなマウス「ArcTouch」を買ってみた

2011-12-03_190520.jpg
Microsoft製の「ArcTouch」というマウスがヤマダ電機で4980円で売られていたので買って見ました
買ったのは一ヶ月ほど前ですが、せっかくなので簡易レビューでもしてみようかと思います


Copyright (C) 今日この頃. All rights reserved. Template by Underground
